2017年3月29日水曜日

けものフレンズ アプリ版経験者視点で12話感想


埋め込みコード実験も兼ねて、やはりキタキツネちゃん(かわいい)はかわいい。

めちゃくちゃネタバレあります。




感想
・アニメ独自設定でセルリアンに喰われる設定あったんだなって
・リカオンの「オーダー了解」アプリ版も似たセリフあるし懐かしい
・ボスの「3人での旅楽しかったよ」クる
・ボスがミライさんの遠隔操作で実はミライさん健在って期待してたけどさすがにかー
・サーバルいい奴だなあ、、、
・前の話のラッキービーストの目の変化は通信か
・このOPの入り方予想できてたけどやっぱシビれるわーーーーー
・サーバルも1話と火に怖がるところ思い起こすと火のついた紙飛行機作るのめちゃくちゃアツい
・アツい
・あの球状の形態なんだったんだろう
・ボーーーーーーーーーーーーーース犠牲になるのお前かーーーーーーーーーーい
・お前ほとんどレンズやんけ!!
・1話で食われたフレンズが元の動物になっとる
追記、アードウルフっぽい、アプリ版で割りと人気だったキャラ
・帽子からってなるとつまりミライさんはって可能性高いなあ
追記、髪の毛からだった、アニメでも無機物からはフレンズ化せず
・白々しい演技でも反応するボス、どちらかといえば空気読んでやってる気がする
・フェネックの耳打ちは観覧車に誘導?
・パークの職員は全滅じゃなくて撤退だったからある程度セーフ
・かばんちゃんの帽子がミライさんの帽子で確定
・1話でサーバルちゃんが「なんか気になって」って言った時の視線意味深だったけどなんだったんだろう
・キタキツネちゃん(かわいい)はやはりかわいかった
・帽子をサーバルに預けたのは帰ってくるって宣言的な?
・カバが1話で「ジャパリパークの掟は自分の身で自分を守る」から今回「誰かを頼っていい」って言ったの相当アツい
・かばんちゃんの身体能力SASUKEプレイヤーレベルになってるけどアニメの演出か意味あるのかわからねえ
・食料と飲料水めっちゃ積んであるのリアルっぽさもあるしあったけぇ
・アライさん達もブレないのアツい
・次ゴコクチホー?アニメ版舞台はキョウシュウチホーの中ってことかーーー
・2期以降でゴコクチホー編とかサンカイチホー編とかホッカイチホー編できるじゃん!!!!
・電池切れからのこのオチ、好き。


かわいい。


かわいい。


かわいい、ちなみに肝試しイベントでキタキツネちゃん(かわいい)は怖い目にあっていた。

ありがとうけものフレンズ、贅沢言えばオフライン買い切り型でゲーム出てくれ頼む、無料化した時のバージョンからフレンド機能外せばイケそうに見えるんだ。
吉崎観音先生の言葉を借りれば「いつも心にけものフレンズ」。


うっすらつづくって文字が見えるんだよなあ!

追記:ガイドブック読んだけどおもっくそアニメの舞台アプリ版の未来じゃねーかって感じする。

0 件のコメント:

コメントを投稿