2017年4月19日水曜日

2015/12/15 けものフレンズ 日記集めイベントメモ 12月27日追記

※ブロマガから引っ越してきた記事です

















テキトーに全難易度1回クリアしてからイベントパネルに従ってイベント衣装を着てN1を10回、あとはゲリラでもイベントクエストとしてカウントされるので欲しいキャラのに絞ってぐるぐるしていればいいと思います。
交換できる過去のイベントキャラの中では
ステータスで上回るキャラは増えたがスキルチャージの面でまだまだ張り合える☆5オオセンザンコウ
回復キャラが貧弱なキャラしか居ない時に☆2ヒメクビワカモメと併用ができる☆5ケツァール
DPS的には強いけど対象が単体のため活かすにはPT構成が狭い☆4マーコール
あたりを優先して、あとは持っていないキャラ→AP回復アイテム
と交換してくとよいと思います。

※12月27日追記
・現状ではイベントスカウト用のポイント獲得量がとても少ないので、1月頭に予定がガッツリ詰まってるとかじゃなければ10話追加までキラキラ消化は控えた周回のほうがよさげ。
・9話やゲリラクエストのボス戦は控えめな強さのボスなので、最低限のセオリー(同時回復=近&中距離キャラ)を守りつつATK上昇スキル+攻撃速度上昇スキル+攻撃スキル(できれば全体)x2~3+(攻撃スキル持ち2ならDEF減少スキルか回復キャラが潰す枠)の構成で全員リンク→フレンド召喚→チャージを待ってもう一回全員リンク、で全部どうにかなります。





0 件のコメント:

コメントを投稿