2017年4月30日日曜日

2016/3/27 けものフレンズ キングコブラ戦メモ

※ブロマガから引っ越してきた記事です

今日もキタキツネちゃん(かわいい)がかわいいおかげでロストメン一周目クリア、二周目はやらずにKSBへのお土産にします。

プレイ動画
https://youtu.be/VAvUqm-_Y-A
初見プレイだから最初のボススキルはわざと受けている

①おおざっぱなところ
②方針

①おおざっぱなところ
・水辺大地形で昼
・ボスクエストはWave2
・チーム噛んじゃうぞ以外のキャラは毒になる
・毒ダメージはHPの割合?コウテイペンギンが一発2376、フンボルトペンギンが877
・HP21,941,656
・同時攻撃数3で少なくともリーチ150のキャラは届く
・ボススキルは威力が高い全体攻撃

②方針
・PT構成はいつも通り単体DPS重視で組めばOK(水適正で基本値の5割を加算、青属性で基本値の2割を加算)
・回復キャラ選びは他のPTメンバーの噛んじゃうぞ所属キャラ数が0~2の場合同時3か4のキャラにしたい
・毒ダメージはさほど大きくないものの回復ターゲットがズレて死ぬパターンを防ぐ為に中・遠距離の噛んじゃうぞメンバーを1・2体入れておけば安心
・スキル構成はいつも通り攻撃&攻撃&ATK上昇&SPD上昇&相手DEF下降の構成でほぼ問題無い
・特に何か独特な立ち回りを求められていたりはしないのでPT構成にちょっと気を使う程度の考えでOK

0 件のコメント:

コメントを投稿