2017年5月25日木曜日

2016/12/14 けものフレンズ サービス終了確認

※ブロマガから引っ越してきた記事です


アプリ版キタキツネちゃん(かわいい)は最後までかわいかった。
アプリ版キタキツネちゃん(かわいい)が自分の意思で動く姿を見る事ができなくなったのが悲しいが、
まだ漫画版が終わっていないしアニメ版も出演確定(キャラ設定どうなるか不安なとこあるけど)各ユーザーのファンアート版キタキツネちゃん(かわいい)も俺の知らないものがまだあるかもしれないし、既にあるものもまだ気づいていないかわいさがあるかもしれない、そこはまだ終わっていない。



続編かリメイクか復活に期待して、お疲れ様でした。


追記:サーバーが止まって数分後、公式ツイッターが何か言うと思ったらアニメ版のちょっとした告知でオーイってなった。
追記2:けものフレンズアプリ版、ネクソンの次はブシモからの発表ほんまおめでとう、前回がネクソンの割に良心的すぎる運営だったから今回もあのミニ四駆アプリのブシモの割に良いモノだわこれって言えるものになってくれるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿