2017年5月10日水曜日

2016/4/9 けものフレンズ ヤマタノオロチ戦メモ

※ブロマガから引っ越してきた記事です

今日もキタキツネちゃん(かわいい)がかわいいので1200円→240円のヤケクソ気味なセールがきているインプロージョンを買いました、なのでヤマタノオロチ戦のメモを残します。
スゲエ面白げで買い切りのアクションだから興味ある人は4月14日までに買おう

プレイ動画
https://youtu.be/iPFBg-SUWC4
初見なので1度スキルを避けずに倍速も切っています

①おおまかなメモ
②方針

①おおまかなメモ
・海洋大地形
・この手のクエストで唯一の夜なので注意
・ATKが半減しないラインはたぶんバス&地形補正込みで8001以上
・ドロップしない、倒せば倒すほど強くなる
・初期のHP7,716,598
・KBは低め
・KB耐性が高い
・ボススキルは高威力の全体攻撃
・赤属性
・特にわからん殺し的なギミックは無し

②方針
・最初のうちはPTのスキル構成をいつも通りに(攻撃&攻撃&ATK上昇&SPD上昇&敵DEF低下)
・LVが上がってきたら1体攻撃スキルを外してスキルチャージが高めの敵ATKorSPD低下もしくは味方DEF上昇スキル持ちを入れるか、退避を使った通常攻撃の回避が必要になる可能性アリ
・地形が海洋だったり最大解放するために100回倒す事がかなり面倒臭いだけで、過去記事で書いた順にコンテンツ消化してれば地形アクセは2個あるしATKも親愛度補正で2割底上げできてて特に問題は無いはず

0 件のコメント:

コメントを投稿