2017年5月29日月曜日

2017/2/22 けものフレンズ アプリ版経験者視点でアニメ版7話感想&気になるところ

※ブロマガから引っ越してきた記事です、これで記事移転は全部終わり



タペストリーとかの再販や新しいグッズがどんどん出てくる流れ嬉しい、
このあたりも再販してより多くの人の手元にキタキツネちゃん(かわいい)のかわいさを届けてほしい。
あと普段ニコ生で配信してたけどこれからYoutubeのLive機能に移行するからプレミアム解除、その都合でこのブロマガはこれで最後になります。
追記:Mixer(旧Beam)配信に移行しました
キタキツネちゃん(かわいい)登場回だと片っ端からキャプ貼って一生かわいい言って終わりになるのも目に見えてるし。

①キタキツネちゃん(かわいい)のかわいさの一部
②感想
③気になるところ


①キタキツネちゃん(かわいい)のかわいさの一部
※漫画版も当然くるおしいかわいさだけど単行本2巻も発売したし読んで体感してほしいから割愛
何を着てもかわいいとかどのモーションでもかわいいとかは過去記事やら何やらで今まで散々言ってきてるから置いといて

寒さに強いからか雪像のベッドでも寝れそうなところがかわいい


スキルモーション見た感じ二人とも同じ(耳と尻尾を消す)だと思うんだけど化ける事では上手だと思ってる自信がかわいい


女王との決戦前の大事な場面でワクワクして楽しんでるところがかわいい


イベントで同行者がビビって逃げてしまって置いてかれたところかわいそうだけどかわいい

その他ストーリーのメインのメンツでは無い中では出番が多くWikiに上がってたり動画で上げられてるストーリー回想で見た目とモーション、声以外のかわいさも是非調べていってから
今後アニメで登場するであろうキタキツネちゃん(かわいい)のかわいさに備えてほしい。


②感想
・鬼のジャパ警だったハシビロコウのイメージクッソ強いからアニメ版の高い声と性格笑う

・アニメOPの新しい映像のキタキツネちゃん(かわいい)がかわいい
・看板が日本語、サーバルが読めないというよりかばん+勉強した奴だけ読める感じか
・本も日本語で博士と助手の話聞いた感じかばん以外文字読めるキャラ不在?
・キャンプ感、懐かしい
・掌返し好き
・「ヒトはもう居ない、絶滅した」って思ったより早くハッキリきたな
・大切なものが埋設されている、つまりキタキツネちゃん(かわいい)グッズが埋まっている可能性が高い


③気になるところ
・新しいOP映像のシルエットの一つがキタキツネちゃん(かわいい)だと思うんだけど、どれがキタキツネちゃん(かわいい)なのか
・OP映像の出演順で考えるとキタキツネちゃん(かわいい)は次の次?
・クイズの部分、森じゃなくてドーム状の部屋に印刷された空間っぽい?
・ジャパリまんの原料を作る畑とは、ジャパリまんを作る機械が稼働してたり?それらの手入れはラッキービーストがやってそうだけども
・ヒトの近くにはセルリアンが沸くらしい、セルリアン周りは全媒体思い切り設定違うっぽい




アプリ版で映画撮影とかの創作をメインに百合豚みたいな、漫画版で思い切り百合豚だったマーゲイがアイドルオタクになってしまっていて笑う。


ところでキタキツネちゃん(かわいい)にも「キタキツネ(アイドル)」って衣装があるし次回のライブの前座かなんかで出てくる可能性、あるな?

0 件のコメント:

コメントを投稿