2017年7月18日火曜日

けもフレふぁいと!日記その2


今日の祭りの花火凄かったしオマツリユカタを着たキタキツネちゃん(かわいい)はかわいいですね、画像はツイッターに上げてないラスト1色。

二日目メモ、使用キャラはライオン
https://t.co/Ubq4BG5u3H DAMさんが自己申告制の実力別にサーバー建ててくれてる、あったけぇ
・意外と上ふっとばし通る、裏の裏みたいな事になってる可能性
・対空置きNC微妙だった、地対地では使える
・2C無敵クソ長いし前進量多いしコンボも立ち回りでも凄く頼れる生命線
・JCでJAと空対地のタイミングズラすのは相手の対空技をカス当たりで済ませる効果って感じがしてきて過信できない
・1や3入力でC押すとN必殺漏れる、2C使いたい場面が多いからレバーはキッチリ2に入れる
・2C擦ると2C初段キャンセル2Cみたいな感じになるから擦る時はモーション見えたら手を止める
・相手のカウンター入力読んでわざと地上連携止めてA押し直すの思った以上に有効
・無責任に6Cで突っ込んで左右ステップでキャンセルするの地味にアツい

・ライオンだと上からかぶせるJAの振り方するの難しい、上を取りにくい
・超必殺の補正がクッソゆるくてかなりダメージ取れる、ライオン以外もゆるいかもしれない
・ラウンド取ったら急いでパワー溜めするの凄く大事

0 件のコメント:

コメントを投稿