2017年9月28日木曜日

MVCi感想その5

キタキツネちゃん(かわいい)に自分の言いたい思想言わせるのやめてほしい。

https://youtu.be/wB3idLVP_Nk
ライダージェダ使って身内戦、お互い必死。

・ライダー登りJH→J2H→立ちH~で中段択、つよい、俺は知るのが遅すぎた
・ジェダイージーHCから交代で追撃できた、いろんなものへの確定リターン増える
・相手の空中横移動行動からの交代崩しが交代前のキャラの向きを見れば防げると頭でわかっていてもかなり難しい、慣れない
・アドバ→反撃が通じない相手が本当に困る、具体的に言うとガモーラ
・このゲーム面白いけど俺は勝てないタイプって印象が覆せない、ただ勝ててもおもんないゲームよりよっぽどいい

0 件のコメント:

コメントを投稿