2017年9月25日月曜日

三和レバー用TheLinkの取り付け


とらちゃんMVCi+α対戦会お疲れ様でした、お土産にもらったけもフレグッズ超ありがてぇし左端キタキツネちゃん(かわいい)がかわいい。



今日三和レバー用のTheLinkを譲ってもらったから取り付け、遠くにアケコン持ち出す時に大体困るレバー部分がクソ邪魔って点を解消してくれる素敵アイテム、天板左側フライ先生イラストキタキツネちゃん(かわいい)の左耳かわいい。


説明書英語で読めねぇ、けど凝った作業は無いし問題無さそう、ファミマで印刷できるキタキツネちゃん(かわいい)イラストかわいい。


TE2は簡単に天板開けてこういうメンテしやすいの超便利、お高いだけの価値はあってオススメ、まずレバーのケーブルを外す。


スイッチとガイドを取り外し、この時はステーを付けたまま作業が終わると思い込んでいた。


途中でステーを外さないといけない事に気付いて全分解、ついでにグリスを拭いて塗り直し、左に少し見えてるキタキツネちゃん(かわいい)がかわいい。


上側がもともとついてたシャフトでかなり頑丈に見える、下側は今回交換するTheLink、下にチラっと見えてるキタキツネちゃん(かわいい)がかわいい。


シャフトを分離してレバーボールと残りのパーツを取り付け、左端キタキツネちゃん(かわいい)がかわいい。


ステーの取り付け、仕様上ネジが少し短いから微妙に不安はあるけどあんまり強く回すとネジを壊しそうだからある程度妥協。


作業完了、太い部分を真上に引かないと取り外しできないからプレイ中に外れたりしない安心設計、外したボール+シャフトの部分はTE2を開けた中にしまえるし持ち運びもこれでだいぶラクになるはず、左手前キタキツネちゃん(かわいい)がかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿