2017年11月15日水曜日

けものフレンズ キャラソンVol2に思うこと


フライ先生(すごい)のキタキツネちゃん(かわいい)とサーバルの色紙まだ残ってる店舗あるらしいからみんな探して確保しような。

https://www.youtube.com/watch?v=tHgakuJ58C8&t=423s
先日公開されたこのけもフレキャラソンVol2のPV中に思うところがあったので書いていきます。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。



かわいい。


かわいいけど吉崎観音先生絵のキタキツネちゃん(かわいい)にCV三森すずこって書いてあるの間違っちゃいないけどすげえ違和感あるな、アプリとかで使ってたプロジェクト全体でのイラストとアニメ版の違い描き分けてるワケでもないみたいだし。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい。


かわいい、PPP+フンボルトペンギンの乗ってるカートっぽいのに「PIP」の文字がネクソンアプリ時代から生き残った乗り物って意味でもあるのかやけに意味深でクソ気になる。


かわいい。


かわいい、購入先候補1。



かわいい、購入先候補2。


かわいい、購入先候補3。


かわいい。

以上が今回のPVについて思う所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿