2018年2月22日木曜日

けもフレぱびりおん最強リセマラランキング

https://twitter.com/Akiteras/status/964012623527165952
https://twitter.com/Akiteras/status/964386882107752450
北海道在住の友達が雪まつりコラボグッズとバレンタイン仕様キタキツネちゃん(かわいい)イラスト入り絵葉書送ってくれてほんまありがてぇ、、。

けものフレンズぱびりおん、俺の視点でのリセマラした時の当たりハズレがまとまってきたので公開します。
リセマラ手段はゲームインストールしてちょっと遊んでお知らせからピカピカもらってSSプリンター使って気に入らなければアンインストールしてやり直しの繰り返しでOK、ちなみにキタキツネちゃん(かわいい)を拝むだけなら初期あそびどうぐの☆2ネズミのおもちゃでもOK




・大当たり(リセマラ即終了レベル)
☆3ゲーム機:キタキツネちゃん(かわいい)の珍しい行動「ゲームで遊ぶ」の条件、普段と違った後ろ姿のかわいいキタキツネちゃん(かわいい)を見る為に必須のあそびどうぐだから是非手に入れたい代物




・当たり(妥協ライン)
☆3テーブルゲーム機:珍しい行動はしないもののキタキツネちゃん(かわいい)出現率が非常に高いオススメのあそびどうぐ


☆3大きなボールプール:キタキツネちゃん(かわいい)出現率が高い、2キャラが向かいあって出現する可能性があるからカップリング妄想する人にも利があるかも。


☆4二段ベッド:キタキツネちゃん(かわいい)出現率はさほど高くないがこれ一つで座りポーズのキタキツネちゃん(かわいい)と立ちポーズのキタキツネちゃん(かわいい)の二種を見る事ができるオトク感のあるあそびどうぐ


ログチェアやUMAボート等キタキツネちゃん(かわいい)の出現が確認できているあそびどうぐは多いけどリセマラをしたり現金を入れて獲りにいく価値を感じるあそびどうぐは以上となります。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除