2018年2月22日木曜日

けものフレンズぱずるごっこサービス始まりましたね


3月にゲームセンターで寝そべりキタキツネちゃん(かわいい)や1月から延期になったちょびるめぷちキタキツネちゃん(かわいい)がプライズに並ぶ予定なので皆さん頑張って迎えに行きましょう。


けものフレンズぱずるごっこが告知は無いもののストアにきていました
https://t.co/rgylxUmJgH


起動して最速で目に入るのがこれ、フォントの町内会っぽさと「!!」に力強さ感じるよ。


メインメニュー、オプションからは言語や音量調節、真ん中下のボタンからはマルチプレイができるけど「今すぐプレイ」ボタンからはできなかった
GameCenter経由でオンラインマルチかと思ってたけど近距離じゃないとダメなんかしら、あと協力か対戦かもわからず。


パズル画面、俺これ海外系のジュエルパズルでやったことあるのとまったく同じルールだわ、、

余談ですがapkをPCに移して7zipで解凍したんですけど「いやさすがに?」って感想しか出てきませんでしたね、けもフレ信者の俺としてもさすがにこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿